CD-R作品の発売に関しまして。

福岡市・清川のカフェ&バー gigiにて吉田関連作の販売を開始しています。

「ゆーきゃん+吉田肇/Live at SUNRAIN RECORDS 090103」




















東京・高円寺のサンレインレコードがまだ店舗だったころ、店員だった二人で
作った異色作。ゆーきゃんの弾き語りライブをpanicsmile吉田が録音、それを
ベースに架空のバンド(全パート吉田1人)演奏をオーバーダビング。ドラム
・ベースはもちろんストリングスからマリンバ、シンセ、とカラフルな仕上が
りに。ライブ一発録りと宅録によるバーチャル・バンドサウンド。



「YOSHIDAHAJIME+TACOBONDS」




















4人編成だったTACOBONDSからボーカルが脱退し、決まっていたライブを3人で
消化する事になり、そこにゲストでPANICSMILE吉田がボーカル+ピアノで参加。
意外に上手くいったので即スタジオでレコーディング。奇しくもこれがTACOBONDS
最新作「NONFICTION」のプリ・レコーディング(原型)となった。


「十年選手/9696PAR」




















ロレッタセコハン出利葉信之とPANICSMILE吉田2名による、ちゃんとしたドラ
ム・ベース・ギター・サックス・シンセ・ボーカル編成のロックバンド。東京の
吉田、福岡の出利葉(現在は逆)がお互いのバンドのツアーで行き来しながら空
き日に各地で録り貯めした音源。両バンドのすっとぼけ具合とトガり具合が絶妙
のバランスで取っ組み合うも、意外にカフェでも聴けちゃうオシャレ作。
我ながらかなり傑作と自画自賛。吉田ボーカルの他に出利葉の素っ頓狂なコーラ
スも聴ける貴重作。